しおがまのラン記録

走ったら記録します。

2023年9月16日

土曜日なのに通勤路を走る。休日出勤というわけではなくて、昨日の夕方に雨降ったため会社に自転車を置いてきていたのだ。三連休に自転車ないと少し不便なので回収しに行ったというわけ。

昼間太陽が本気出している時間帯に出てしまったため、とんでもなく暑い。あまりに暑すぎて一度ガリガリ君休憩をはさんだ。ガリガリ君美味しい…。

会社着いて汗拭いて麦茶飲んで汗だくのザックを扇風機で乾かして消臭スプレーして。しばらく遊んでいた。

さて、チャリで帰るか、って外の駐輪場行ったんだけど鍵を持っていなかった。ぉぉぉぉ。これはこれはやっちゃった。休みの日にわざわざ暑い中会社まで走った人になってしまった。とても意味ある行動には思えない。帰りは電車で帰った。さすがに走りたくない。

そして第二幕。用事を済ませてからラーメン二郎を久しぶりに食べ、食後すぐに店から家まで走ってみた。

あれ、案外と行けるな。もっと気持ち悪くなったりすると思っていた。さすがにゆったり無理ないペースにはしたけど、それでも以外。いけるもんだな。推奨はされないだろうけれど。

★今月の累積走行距離:66.5km
<データ>
体重:64.5kg
体脂肪率:14.7%