しおがまのラン記録

走ったら記録します。

2023年9月14日

グループランに行きました。

さすがにこのペースではジョギングとしては遅すぎるけど、トレーニングってよりは走ること自体をゆったり楽しみましょうの会である。おしゃべりしながらで楽しい。途中で写真撮ったりなんだり。

初めての参加の方々(まあ私も2回目だが)もいて中学生以来走っていないとか言ってた、友人に誘われてきたそうだがよく参加する決断しましたね。私が運動してない頃なんてもしこんなイベントに誘われたら「え?なんで?」って言って断ると思う。

ラン後はお店で売ってるビールを飲んだりするようですが、私は家にあるサバを焼いて食べなければならないのでさっさとお暇しました。