しおがまのラン記録

走ったら記録します。

2023年8月31日

ちょっとよく行くランショップへ。会社から走ってみたら約12kmあった。けっこう疲れるものの行けなくはない距離。妻のお遣いなんだけどこの頃こればっかりだ。私はランもトレランもあまり道具を買わないタイプ。妻はバカスカ買うんだよなあ。家計…

本日はその後そのランショップでゆったりグループランの会があるのでそれに参加。その前にご飯。あまり時間がないんで日高屋でチャーハン大盛り。日高屋のチャーハン美味しいけど、その辺で売っている冷凍チャーハンも同じくらい美味しい。冷凍チャーハンってすごいよね。ゆったりラン。15人いたけど店のスタッフと他1人しか知らなかった。なかなかにアウェイ。まあたまにはこういうのも。私は人見知りなんで新規の人となかなかしゃべれない。スピードは聞いていた通りかなりゆったりで、途中で止まって写真撮ったりおしゃべりしながら。知っている地域なんだけど夜でしかもコースはお任せでついて行ったら現在地見失って変な感覚だった。

★今月の累積走行距離:186.6km
<データ>
体重:64.8kg
体脂肪率:15.1%