しおがまのラン記録

走ったら記録します。

2023年9月21日

いつものお店にグループランに行く。ためにお店まで走った。この最速ペースはどこで出たんだろう。と思ったら走り始め及び走り終わりのわずかな距離だった。これを計測するのはちょっとやめて欲しい。途中おにぎりを買いにスーパーに寄ったけどお目当ての半額おにぎりがなかったのでがっかり。いつもおにぎりはたいして人気が無いからそれなりに余ってると思ったけど今日は売れたのね。

しばらく休憩後グループラン。こちらはだいぶゆったり。いつもの通り楽しくおしゃべりしながら走る。このイベントずっと知ってはいたけど何となく参加していなかった。もっと早くから参加してランを楽しめばよかった。今後もできる限り続けたい。

終わってあとは家まで帰る。妻と合流してからまたゆったりで。今日だけで25kmは行ってるので足をしっかり休めておこう。