しおがまのラン記録

走ったら記録します。

2023年8月10日

さすがにやべえなと思って少し近所を走った。サボりの防波堤になる人(妻)がしばらく家を空けているもんだからサボりすぎた。3日も走らなかったしただただ怠けた。怖い。案の定体重増えてた。そりゃあ、日頃節制は一切せずに走ることで体重を調整していたわけだから休めば増えるよね。ご近所ラン。キロ6は時計を見なくても快適に走ってればクリアできるようだ。夜だから気温もそんなに高くない。今は走った直後でさすがに汗だくですが。ラップを見ると少しずつペースを上げているようだ。走り始めが一番きついんだよね。フルマラソンでも10~30kmあたりが一番心身が安定していて気持ちいいんだ。それ以降死ぬ思いになるのは身体が失敗作だから。

★今月の累積走行距離:29.6km
<データ>
体重:65.6kg
体脂肪率:15.6%