しおがまのラン記録

走ったら記録します。

2023年7月10日

ちまちま走りはやっていたんだけど、わざわざ上げるほどでもなく。

しゃぶ葉」に行ってきた。3時間食べ飲み放題で3,000円のプラン、やすーい、しゃちょー、ありがとー!

妻が、食べた後走って帰ると言い出した。え!?ジョッキ5杯飲んでお腹パンパンなるまで食べた後にワッフル焼いてソフトクリームまで乗っけちゃったんですけど!?

さすがに吐くかと思った。途中胃のガス抜きを静かに行いながらウップス。キロ8でいいよって言われたけどこれ以上出ませんよ。スピード上げたら別の物出るよ。

★今月の累積走行距離:42.8km
<データ>
体重:66.5kg
体脂肪率:16.8%

食べたあとだし結構増えてましたね。