しおがまのラン記録

走ったら記録します。

2023年12月2日

いつもと違う土地にいると少し走りたくなる。街ラン旅ランみたいなのが好きだ。
以前NHKでやってた旅ランの番組良かったなあ。つるの剛士等ちゃんとジョギングできるような人がいろんな土地で10km走る番組。そう、今日はいつもと違う土地。家からだと電車で1時間半ちょっとかかる土地。よく来ている場所だけども。駅の周り何にもねえなあ!とか思いつつ走って肉屋でコロッケ買って食べたり、新しくパン屋ができたようだぞこんな土地にと思って行ったら全部売り切れて本日終了だったり、そういう楽しみがあった。
レーニングじゃないランは本当に楽しい。

★今月の累積走行距離:8.1km
<データ>
体重:?kg
体脂肪率:?%