しおがまのラン記録

走ったら記録します。

2024年3月23日

頑張らなければなあということで。ペース走。20kmやるぞーって思ってスタートしたんだけど結果としては16kmで中断。
少し雨だったりも含めていい環境だった。でも15kmあたりで膝!になってコースの場所的にキリのいいところで止めた。本番前に足痛めちゃいかん。だが悔しいな。こんなところで脚に違和感を感じているようではフルマラソン怖いね。

ペースは良好だった。
しかし500m強の直線を行ったり来たり延々と往復するのはかなり精神的にこたえる。あえてのコース選択だったんだけれども、正直につらい。

またちょっと休んでから機会を見つけてリトライだ。だがさすがにこのコースはやめよう。