しおがまのラン記録

走ったら記録します。

2023年11月3日

帰省して実家にいる。レース本番2日前、焦りがあるので体をほぐすために外に出た。家にいるとお菓子やらお茶やら出てくるしどうせ夜もお腹パンパンになるまで食べて飲むし。近所のトンネルがいい感じの距離なので自治体の境目を行ったり来たりしてみた。トンネル内は歩道も広いし信号もない、そしておよそ1kmっていうね。しかしちょっと怖い。体をほぐすためって言ったろうが。ここで本番ペースより速く走ってどうする。焦りは本当に良くない。こうやってレース序盤でつっこんで後半で失速してだめになるんだ。精神的にどっしりできないんだなあ。不安で仕方がない。

普通のフルマラソンは42kmちょっと走るだけでゴールできるので完走であれば誰でもできるんだけど(特に冗談ではなく言っています)、今回はスピードを意識しているのでとても緊張している。4時間切りたいなあ。

★今月の累積走行距離:9.6km
<データ>
体重:?kg
体脂肪率:?%