しおがまのラン記録

走ったら記録します。

2023年7月23日

引き続きOMM LITE。これはキャンプイベントでもあるので、キャンプしてた。ちょっといろいろあって一人でウィスキーをちびちびと深夜までやってた。真っ暗闇で、良かった。

バディと一緒に行動、今回のバディはお友達。仲良くできて良かった。

いつもより多めに走らされた気がする。頑張ってみたもののバディの走力(フルマラソンは3時間半切る人)についていけずにちょっと待ってもらったり。場所は白馬、少しは涼しいとはいえ基本的に刺すような陽射し。田んぼの用水路で全身に水浴びするなどを積極的にやるレベルで暑かった。そんななかのランということですよ。

2日間の総合成績もかなり良かった!予想外。結構真面目にやっちゃったんだけどみんなはもっとゆるく遊んだんだろうなあ。

夏休みみたいでした。

★今月の累積走行距離:158.2km
<データ>
体重:64.0kg
体脂肪率:15.3%