しおがまのラン記録

走ったら記録します。

2024年4月13日

ランニングクラブへ再加入。もにゃもにゃした想いとともに。会場の公園までジョギング。いつもここではないが近いからまあいい。メンバーに話を聞けばだいぶ遠いところから通っている人もいた。なぜわざわざこのクラブに…。
もちろんクラブにはそれぞれの色があり、そこを考えての事と思う。
というかランニングのチームとかクラブって滅茶苦茶怖そうなんだよね。
正直私も今いるところ以外のクラブに所属しようとは全く思わない。
みんなウェーイって言ってるし足遅いと無視される。東京のチームはみんなそう、きっとそう。おじさんはお呼びでない。若い女ばかり優遇されるんだ。

ずっとここにいよう。