しおがまのラン記録

走ったら記録します。

2023年11月18日

今月全然走ってない。そんな中、調布の味の素スタジアムで「TOKYO ROKUTAI」っていうダサめのネーミングのイベントがあったので参加してきた。6時間耐久リレーです。
今回は所属のランニングチームのみんなと。8名と9名の2チームで参加。
1周1マイルのコースでした。今の私の1マイルの本気はこんなもんなんだな、というのが測れて良かった。1マイルって結構長い。ぜえぜえです。
6時間の間に5回走るチャンスが回って来た。5回ともほぼこの同じペースで走り切れたのはとても満足、正直もっと落ちると思っていたのよ。
久々の人もいたし、メンバーのご家族も参加したし、打ち上げも行ったしでなんとも楽しい週末であった。