しおがまのラン記録

走ったら記録します。

2023年11月12日

OMM2日目。朝氷点下行ったんじゃないかな?昨日の靴がめちゃくちゃ冷たい。今日もゆっくりでよいですか、よいですね。
朝の冷たくて透明な空気の中眺める白樺並木が美しくて童話の世界みたいだった。
2日目ちょっと手間取った場面もありつつも予定通りのコントロールをしっかり獲得して時間にある程度の余裕をもってゴール。なんか、あまりにも予定通り過ぎてちょっと拍子抜けする漢字すらある。順調なことは良いことでおそらく地図力が上がってることの証左なんだと思うんだけどでも今年少し問題が易しかったんじゃない?とも思う。
ゴール後みんなで食事、風呂、楽しかったなあ。友達が財布失くして大慌て(無事見つかりました)したことも含めて、なんかイベントお腹いっぱい楽しんだ。
フルマラソン疲労抜きにもなったんじゃないかな。