しおがまのラン記録

走ったら記録します。

2023年7月27日

退勤ラン。夜6時台でも暑いんだよね、汗だく。この頃走ると暑い以外の感想が出てこない。この日は行きつけのお店のランイベントに行こうと思っていたけれども急に引きこもりモードになってしまって、人と話したくないがゆえにイベント不参加。集団でのランイベント行くと必ず笑顔で写真に写らなければならないじゃない?それが嫌だった。憮然として走ることだってあるから。今日はそんな気分じゃなかっただけ。あのお店は大好きだし、おそらくいるであろう人たちともまあまあ親しくなってきた。でも今日はダメ。一人で黙々としたかった。

もう少し体重落としたい。このジョグ習慣はダイエットの意味ももちろんある。