しおがまのラン記録

走ったら記録します。

2023年12月29日

ベントランです。

羽田空港に集合してそこから多摩川を遡上するように走る。45km。たまに休憩も入れるしキロ7くらいだし主催のショップのスタッフもいっぱいいるから初心者でも安心、という触れ込み。半分くらいのところでランチをしてビールを飲んだりもする。そしてその後も走る。f:id:shiogamachan:20240102230652j:image休憩のときも時計止めてないからすごいダラダラ走ったような感じた。実際おしゃべりしながらですけども。

まあでもどんな雰囲気でも45kmも走ればそれなりに疲労は来る。私は痛めていた膝カマタイタクナリ後半ちょっといろいろ堪えながらでした。

今年のジョギング納めですね。