しおがまのラン記録

走ったら記録します。

2024年1月4日

朝布団の中でむにゃむにゃしてたら妻が走りに行くというからついていった。起床から10分経ってない。ジョギングスタート。最初はウォーキングぐらいのスピードで近所のクロカンコースに向かいそこから適当に走った。で、下りてきてからロードである程度ちゃんと走るみたいなことに。平均するとゆっくりだけど走るとこは走ったので良し。

クロカンコースに入ってから一応の山頂まで2.5kmくらい。その間すっごくうんこがしたかった。山頂にトイレがあるからそこ行こうと思ってのんびりしてたんだけどクロカンコースに入ったあたりからかなり腸に溜まってきていた。胃じゃなくて腸のほうにあるのが分かるレベル。走ると刺激が来て促されるけど走らないとただただ時間が過ぎて耐え難い。辛かった。クロカンコースなので周囲は藪だらけ、誘惑も強かった。だが紙持ってないし水場も無いからさすがに難しい、けどこれ上まで我慢できるだろうか。括約筋が活躍!とかやってる場合じゃない。
頭の中でずっと音楽鳴らしてたんだけど別に意識してないのにそのとき歌ってたのはモレナ・バンディーダという歌。モレナじゃないんだ。困るんだ。

まあ漏らさなかったからこうやって書いているわけで。漏らしてたら触れてない。
頂上のトイレ、エマージェンシー過ぎたから躊躇なく多目的トイレに入ってゆっくりした。男性用トイレよりわずかに手前に位置していた、その数メートルの差さえも縮めたかった。

今年もよろしくお願いいたします