しおがまのラン記録

走ったら記録します。

2023年9月28日

木曜日恒例グループランの日。職場から集合場所付近までジョグ。今日は意識してゆっくり向かう。週末にレースがあるのでそれまでに脚をやっちゃうと残念なことになるから。

キロ7、こんなもんでよかろう。あまりだらだらはせず、かといって疲れてしまわない程度。これ以上遅いと独りで走るのに飽きちゃう。グループランはもっとゆっくりだけどそれは他の人とおしゃべりをしながらだからね。グループランはこんな感じ。途中やたらと若い女の子がいっぱいいたんだけど、韓国のアイドルグループのコンサートがあったようだ。走ってる面々、割と年齢層高めなので全員そのグループを知らなかった。はっはっは。いや、はっはっは。若い女の子がいっぱいいる広場の真ん中を汗臭い中高年が走り抜けてすみません。