しおがまのラン記録

走ったら記録します。

2023年10月28日

体調を崩していた。風邪だかインフルだかわからないがとにかく走れる状況ではなく、本番2週間前からレストレストレストの嵐。休むことは大好きだけれどもさすがに焦ってしまった。体調回復後、慣らしでとりあえず10km走った。慣らしだって言ってんだろうが。こんなときに10kmのレコードを出してるんじゃないよ。速かったのは良かったけどこれあんまり良くない。時計を見ないで気持ちよくやろうと思ってたんだけどペースが上がってしまった。本番の目標ペースより速い、たぶんこの感じで突っ込むとすぐ潰れる。

ペース感覚が全然つかめていないことの表れ。

★今月の累積走行距離:119.7km
<データ>
体重:65kg
体脂肪率:17.1%