しおがまのラン記録

走ったら記録します。

2023年6月17日

所属クラブの練習会の日。会場までゆっくり妻と一緒にジョグ。

ゆっくりしすぎて集合時間はオンタイム。もうちょっと余裕があるはずだったけど暑かったからなあ。タンクトップ着てくればよかった。

練習会メニューはウェーブ走。私の設定は「5’50-2km~5'20-3km」×2セットで合計10kmということになった。ペースを保つのに気を遣うが、トラックだからそれでもだいぶやりやすいんだと思う。

結果はしっかりやりきれた。写真には出ていないけどキロごとのラップタイムはかなり設定に近く、わずかに速いくらい。気温29度の中だったけどダレずに完遂。いい練習になったと思う。猛暑練。

 

★今月の累積走行距離:89.8km

<データ>
体重:64.0kg
体脂肪率:15.1%