しおがまのラン記録

走ったら記録します。

2023年6月16日

昨日の帰宅時は雨だったので会社に自転車を置いてきた。だので今日の朝は通勤ラン。とはいえ暑いので最寄り駅まで。短い。

まあ走った内に入るかどうか、小走り程度で。

先月の100kmトレラン以降さぼっていた腹筋ローラーを今朝から再開。出勤後即腹筋ローラー50回。もちろん膝付きでしかできない。

でも本当かな?と思って立コロにチャレンジしてみた。んぎぎぎg1回だけできた!のか?一応元の体制には戻れたんだが、ちっとも腹筋を使っている気配がない。前モモにすごく負担がかかっている。これは正しい動きではないと思う。そして1回やっただけでもう無理になった。大丈夫なのか。

ちょっとずつチャレンジしていこう。

 

★今月の累積走行距離:68.3km
<データ>
体重:?kg
体脂肪率:?%