しおがまのラン記録

走ったら記録します。

2024年4月4日

おうちの周りの横道を出たり入ったりしながらの5kmジョギング。あまり好きではないけれど走らなければという感じ。
特に面白みのあるコースでもないので、無で動く。
ジョギングやってて疲れないのかと訊かれることも多いが、疲れるよ!そりゃあ。
ある程度は習慣化してるものの未だに家出る直前まで面倒。走り始めたらまあ少しは距離走らないともったいないなとか思うのは、お風呂に似ている。
お風呂面倒だなあと思いつつも服脱いで浴槽に浸かるとせっかくだしと長湯するタイプなので。湯舟は気持ちがいい。ジョギング中もある程度は気持ちがいい。事後は満足。でも始めるまでが非常に面倒。