しおがまのラン記録

走ったら記録します。

2023年12月7日

グループランの日。さむさむ。雨の日はこれやるのかな?私含め週末にレースが控えているメンバーがいるため今日は短い距離で終わりとなった。ありがとう。メンバーといっても固定ではなく来れる人が来る、初めてでも特になしでフラッと来てもらう、みたいな集まり。ただ私も最初はどうやって参加しようかと迷ったな。ゆるいよ、怖くないよ、と言われていてもなかなか。
私は常連ってわけでもないけど店員全員に顔と名前認知されている状態でもそれだったからなあ。私がびくびくしすぎかな。
汗もかかず楽しくおしゃべりだけしてるけどしっかりそのあとに酒は飲むっていうね。
まあそういう集まりですよ。
少しでもジョグしている人なら全く以てキツくない距離とスピード。でも日頃走ってない人にはちょっと辛いかもくらいのレベル感である。実際そういう方もいた。