しおがまのラン記録

走ったら記録します。

2023年6月25日-2

さて、バス待ちが2時間もあるとな。登山口にあるきれいなカフェにまず入って休憩。さあどうしようかね。で、調べたところ登山口から一番近い駅までは10km程度。ここでバス2時間待つんなら走って行って予定より早い電車に乗って帰ればいいんじゃない?ということで夫婦一致。第2ラウンドだ。

食事とってビールでひとまず乾杯、走るって言ってものんびりゆったりなのでビールはこの場合はアルコールには含まれないものとする。ハンバーグ!

ご飯は大盛にしたら予想以上に多かった。おしゃれカフェの風体なのに。

ゆっくりと駅までラン。とにかく暑かった。ギラギラ。幸いにしてコースはずっとずっと下りだったので体は楽。ただ膝に来る。

土日、いい運動になった。全体的に爽やかに過ごせて非常に満足満足。