しおがまのラン記録

走ったら記録します。

2024年2月3日

節分っすね。豆買ってない。まだフルマラソンから一週間しか経ってない。
でもなんか少しやる気になったので今までめったにしたことのなかったハーフの距離をジョグで踏んでみた。適当に時計意識せずにジョグしてもキロ6は切れるのか。それは良かった。ハーフのレースはしばらく出ていないから今本気で走るとどれくらいなのだろうかね。
ただまあちょっと信号の多い場所も通って交差点では時計止めたりもしたので少しずると言えばずるか。信号待ちで息を整えることができてしまう。あとガクンと落ちているのはたぶん歩道橋とかそういうのだと思われる。

ま、これからまた頑張りましょうね。