しおがまのラン記録

走ったら記録します。

2024年5月12日

友人と今度7月にウルトラに出る。
その練習として誘ってもらったので嬉々として。
誘ってもらえるの嬉しいね。ということで高尾で峠走。
最初は40kmくらいを予定していたみたいだけど、友人、こないだFUJI100で100mile完走してるため医者?トレーナー?からさすがにもっと休めと言われたらしい。
なので30km行かないくらいに抑えると。それはいいのか?

私は走りながらあまり心拍計を見ていないのだけれどもそれじゃ駄目よと言われた。ちゃんと管理しながら(高すぎればスピードを落とす、低くなってきたら少し上げる)走る続けなさいと。はい、頑張ります。
心拍を気にしながら峠走、とてもゆっくりでもいいから歩かず止まらず走り続けることを目標に練習。
きっつー。でもいい汗かいていいトレーニングだわ。

帰りにサイゼでワイン飲んだりして打ち上げ。