しおがまのラン記録

走ったら記録します。

2024年1月13日

お友達と新年会。
みんな山の人なので飲む前に朝から走る。いわゆる高尾トラサルのショートコース。
この形アリといえばアリだが無しといえば無しだと思う。タツノオトシゴ?に見える?
なおトラサルディのマークって犬の頭部と楯だそうだ。
タツノオトシゴ関係なかった。

このコースをこの時間で。私にとっては結構無理をしたペースで辛かった。
下りも真面目に走ってるつもりだがみんなの背中が全く見えなくなっていき結構切ない。ゆったりと山を走ることばっかりやっていい気になっていたが年始からなんか思い知らされたというか分からされたというか。その後の筋肉痛がひどい。

新年会、時間無制限飲み放題(おつまみ食べ放題)の店に行ったから5時間弱店にいたのに安く済んでよかった。泥酔もせずに飲み続け。二次会入らずでお得。

しかしこれじゃまた痩せないな。