しおがまのラン記録

走ったら記録します。

2023年8月18日

週末のお出かけの予定が無くなったが有給休暇はとった。妻に連れられ山に走りに。

関東でトレランする人たちにはある程度知られているであろう「高尾トラサルコース」にチャレンジ。走った軌跡がファションブランドのTRUSSARDIのロゴのようになることから命名されたコースだそう。いまいちTRUSSARDIでピンとこない人は検索をしてほしい。私はピンとこない。高尾とついているが高尾山にはのぼりません。で、失敗しました。全コースを辿る前にもうバテちゃってバテちゃって。やめやめ。こんな暑い時期にやるもんじゃないわ。また今度春先にでもやりましょうね、しばらくはいいです。陣馬山からショートカットして縦走路で小仏峠に行き、下界に下りた。辛かったわ。下界で川に浸かって回復を図り、その後ビールを飲みに行くなどして過ごしました。

家で焼肉食べた。