しおがまのラン記録

走ったら記録します。

2023年6月2日

先週末以降全然走っていないのよね。ラン記録でもない。

体調崩してしまった。主に胃腸。100kmトレランのあとは足の裏痛い以外はすこぶる元気でモリモリ食べて飲んでしてたんだけどそれがこんなに遅れてくるー?大正漢方胃腸薬飲みながら下痢して会社で震えてた。

6月は雨多そうだけど何とか距離を稼がないといけませんね。ランクラブで課題となる距離が個別に設定されているため、それを目標にがんばりましょう。しばらくはレース無し、そうするといかにこまめにジョグするかにかかっている。

明日明後日、走れるかしら。明後日は奥武蔵ウルトラマラソンの応援にでも行ってみる予定、ついでに軽く山を走ろうね。今日のこの雨でコース変更とかありそうですね。出られる皆さん頑張ってー!