しおがまのラン記録

走ったら記録します。

2023年5月28日

ナビゲーションレースイベントの2日目。昨夜は火を囲んでだいぶ飲んだのに寝起きはすっきりだ。

2日目は制限時間短いコース。なお、いくら点数稼いでも制限時間内に決められた場所(ゴール地点も地図上で示されるので探す)にたどり着けないと、オーバーした時間数だけ減点もしくは即失格などのペナルティが課せられる。今回は即失格ルールだったので気は焦ります。距離の目測の他に標高差の目測もあるのでその辺見誤るとゴール間際にダッシュすることもあります。どれだけ欲張ってポイント取りに行くかとの兼ね合いがいいんですね。我々は制限時間7分前にゴール。よくできました。

★今月の累積走行距離:270.5km

<データ>
体重:?kg
体脂肪率:?%
筋肉量:?kg