しおがまのラン記録

走ったら記録します。

2023年6月22日

通勤ラン。今日は帰りに雨が降るようなのでだったら自転車はやめておこうということで。

普通のスピード。もっとゆっくりでも良いのだが朝だから少し焦ってしまうのかしら。遅刻したらかっこ悪いし。

会社でやってる腹筋ローラー、いつもは膝をついてコロコロしてるんですよ。そうじゃないと負担がきついから。あれ、見た目は結構楽しそうだけどちゃんと腹とか腕とか背中とかに効いていると思う。見た目楽しそうだけど、いやなかなかですよ。本来は立った状態からコロコロするべきのものだが買った当初に試してみたら本当に1回もできなかったのです。

最近「もしかしたらできるようになってない?」くらいの淡い期待でチャレンジしてみたら、何とか1回できた。うおおおおおお。地味な歓喜。辛いんですよこの1回が。でもできた。

昨日やってみたらなんとか3回できた。すげえ!連続10回できるように頑張っていきたいと思う。

★今月の累積走行距離:110.2km
<データ>
体重:?kg
体脂肪率:?%

体重測ってないけど、太った気がする。食欲がアッパーなので。