しおがまのラン記録

走ったら記録します。

2023年5月20日-2023年5月21日(彩の国100)

いや、レース終わって測ったら体重増えてましたがな。むくみ?体重測る前に水分摂ったり結構食べたりしたもんな。

正式名称が分かりませんが、通称「彩の国100K」に出走してきまして28時間弱で完走しました。私にしてはかなり好成績と思う。成長しているようで嬉しい。昨年の11月に似たような100kmレースに出たときよりも速い。今回の方がコースとしては厳しいのに。コンディションの巡りあわせとか相性とか、運を含んだ様々な要素が関係しているとは思うけれども成長ということにしておこう。

なんだこの獲得標高は…まじで。

 

★今月の累積走行距離:225.3km

<データ>
体重:66.5kg
体脂肪率:16.1%
筋肉量:?kg