しおがまのラン記録

走ったら記録します。

2024年3月7日

グループランの日。
集合場所までとりあえずジョグ。のんびりやってたら集合に時間に遅れそうになってしまった。なんとかオンタイム。
今日は珍しく妻と一緒に参加。
集まって連絡事項あって、さあ出発。いつも通りコースは店の人にお任せなので走ってるうちに今どこにいるか分からなくなってくる。知ってる街なのに。これで初めて通る道もあって面白い。コンサートホールにてなにかやってたっぽいので外からのぞいたらTMネットワークだった模様。「Get Wild」くらいしか知らない。
グループランはずっと会話ができるくらいのスピードなのであまり疲れない。ランの入り口として良いのかもしれないが、私は人見知りで会話が上手くないので関係性が薄い人と約1時間一緒にいるのなかなか辛い。いや、参加してますけどね。たまにつらい時がある。