しおがまのラン記録

走ったら記録します。

2024年5月4日

久々に妻と走りに来た。
妻のトレーニングはレベルが高いのでなかなか一緒にはできないけど今日はそのうちの一部をお試しで。ルイバーティカル?というコース。はあああ、しばらくぶりのトレイルの激坂きっつい。走れるわけがねえ。下りも元々苦手なんだけどこんな場所うわあ。
妻には「初めてにしては上出来」と褒めてもらったがね。

ガッツリ汗かいたのでこの日はそのまま高尾山のビアマウントの春営業に向かう。連休中の高尾山をまともに登るのは馬鹿のやることなので(混み過ぎです)人が全然いない裏道から。友達と麓で合流しておしゃべりしながら登る。いやあ暑い。午前中でもこの暑さ。ビールが捗るわね。

飲み放題だけどいつもより少なめでした。いっぱい食べたからかな。ジョッキ5杯でフィニッシュ。