しおがまのラン記録

走ったら記録します。

2024年5月2日

暦通りの休み、なので今日は普通に仕事でした。
明日からお休み。夜にスーパー行くのに遠回りして走る。この手法も定番化してきている。
ちょっと持ち直していたんだけどロードを適度な距離で走るともやもやがまた発生する。こんなにくよくよする性質だとは思わなかった。
口に出すとウザがられるので文に残す。

明日から連休だからいっぱい走ろう。走ろうな!
基本的に走るのも運動も好きではない人のセリフではないんだけどもちろん本心だ。寝ていたいのも本心。
今私が人並みにできることってこれしかないから、世に言われる自己肯定感の為なのかもしれない。
ランを続けている限りは世間的に救われるというか。暗い話だね。まあ副産物としてある程度健康になるだろうしまあいいか。