しおがまのラン記録

走ったら記録します。

2024年3月16日

妻の実家にいる。西日本。朝一の羽田空港行きのバスに乗ったので3時起きだった。おおお早い。
飛行機が安くとれたのでこういうことをしてるわけ。飛行機は乗るまでが長い。乗ってからはあっという間だけども待ち時間がなあ。新幹線は時間通りに行ってパッと乗れるが乗車時間は長い。どっちがいいんだか。

妻の実家でだらけてた。お義父さんが放っておいてくれるので甘えてごろごろしてる。資さんうどんという店に連れて行ってもらった。チェーン店なのは知ってます。でも東京にはないし。いやあるのは知ってるけど行ける場所にないし。
美味しかったけど、まあうどんだな。
一応走る用意はしてきたので走る。妻とは別ルートにした。夕飯前にお腹を減らしておかねば。酒飲むし。

いやあ田舎ですなあ。車社会の。という感想を抱くジョギングでした。