しおがまのラン記録

走ったら記録します。

2024年1月28日

勝田マラソンだわーい。
テンションは普通、今回はあわよくばを目指さない、という目標をもって挑みました。
だがしかしやっぱ30km過ぎまでは’5:30/kmでうまいこと巡航できてしまってアレ、いけるのか?って考えちゃいました。失敗と言えましょう。

その後普通に脚の疲労やらなんやらで見事に30kmの壁にぶちあたりそのあとは適当に流して4時間13分程度。PBを11秒だけ更新したよ!うふふふって感じの結果ではあるけれどこのレース走ったことで昨年のつくばマラソンから失せっぱなしだったロードへのやる気を取り戻しました。
練習して力つけようねって気持ちになった。

近いようで遠いサブ4だけども次はちゃんとチャレンジする、そして楽しめる気がする。いやあいいレースになった。