しおがまのラン記録

走ったら記録します。

2024年6月23日

雨降りの中ジョギング。
久しぶりに妻と走った。お互いの強度が合わないから一緒に走ることがだいぶ減った。二人ともランナーなのに…って割と驚かれる。仲悪いわけではない。しゃべりながらゆったり12km。少しずつペースを上げて。
ランなどに対して基本的なスタンスが違うと思う。私はあまり真面目に取り組むわけではなくやれる範囲のところで楽しむ、わずかずつ成長していければまあそのうち何とかなるだろうと思っている。妻はガチッと目標を決めてその達成のために詰めていくタイプ。それは取り組み方も違うわよ。私は走れなかった日はそれはそれで別によくない?って思っているんだけど、妻はスケジューリングが狂うことにすごくストレスをためるみたい。時間が無くてもメニューこなすの最優先で走りにいく。

うーん、しばらくそういうのはいいや。