しおがまのラン記録

走ったら記録します。

2023年7月16日-2

富士山頂から五合目まで下山した。そこからバスに乗る予定だった。バスが来るまで45分あったので、余った補給食でも食べて疲れたねーとか言ってればすぐバスの時間になるはずだった。なんか同行者がそんなに待つなら走ろうとか言い出した。うーん。私ともう一人は五合目から登ったのだが、その他二人は一合目から登ってきていたのだ、しかも走って。走ろうって言い出したのはもちろん後者の二人。うえー。

11kmの下り坂の舗装路。膝が悲鳴を上げたのでゆっくりのペースで許してもらう。ひん。なかなかに辛かった。

★今月の累積走行距離:96.3km
<データ>
体重:?kg
体脂肪率:?%