しおがまのラン記録

走ったら記録します。

2023年9月9日

休みの日に妻が家にいるのがなんか慣れない。いろんなタイミングが取りづらくてガシャガシャする。今日は私が随分寝すぎたと思う。

夕方少し雨振ってるけど走りに出た。
f:id:shiogamachan:20230911223937j:image走り出してそんなつもりはなかったんだけどスピードを上げてしまった。マラソンペースよりだいぶ速い。どこまで持つかと思ったが経った5kmしか体力が続かなかった。ここしばらくの最速が出た。ちょっと休憩して来た道を戻る。
f:id:shiogamachan:20230911224350j:image帰りはだいぶゆっくりになっちゃった。途中歩いたりしました。脚疲れたわさすがに。