しおがまのラン記録

走ったら記録します。

2023年5月6日

暑いわい。レースの試走で真面目に運動する、あっつー!一人の山は少し怖い。この近辺は熊出るし。今日は熊は出ませんでしたがリスとカモシカと雉が出た。カモシカの人間との距離感はなんなの。人間からは危害は加えないけどそれを学習してるのかな。近いのよ、カモシカの立ち位置が。今日も山道の脇にぬぼ〜って立ってた。5メートルくらいしか離れてなかったんじゃないかな。ビクってした。
f:id:shiogamachan:20230506231737j:image
f:id:shiogamachan:20230506231813j:image
そういえばトレランだとすごくスピード遅いことに気づかれると思うんだけど、私みたいな素人はこんなもんです。これでも私としては上出来なんですよ。2枚目は登山口から最寄り駅まで、ぐったりとほぼ歩いていた。

 

★今月の累積走行距離:73.4km

<データ>(未計測)
体重:kg
体脂肪率:%
筋肉量:kg