しおがまのラン記録

走ったら記録します。

2024年3月31日

ロゲイニングという競技がある。
何度かこのブログでも書いた気がする。www.rogaining.jp

年一でまあまあハード目のロゲイニングにも出るけれど、基本的にはenjoy勢だ。
本日は山梨県韮崎市での街ロゲイニング。街ロゲ。街ロゲは競技というよりはゆるふわイベントである。妻と友人と3人チームで出場、ポイントを回って写真を撮り点数を競うのだ。そして競ったのだ。
平均ペースとか出てるけど別にずっと走るわけではなく歩くしお店に寄ってお饅頭食べて休憩してるしでっかい桜の木の下で写真撮って遊んだりもしてるしそういう楽しいアクティビティね。移動距離はまあまあいった。いい気候で気持ち良かった。でも汗だく。

小規模イベントで参加チームは少なかったけど、見事3位に入賞!
商品として信玄餅詰め合わせをもらったよ。
いい感じで年度を締めることができたと思う。