しおがまのラン記録

走ったら記録します。

2024年1月21日

午前中結構な雨、そして寒い。各地でハーフマラソン大会などが行われていましたがそれらをTwitterで眺めつつ部屋でお茶飲んでました。大変だねー。午後晴れたのでちょっと用足しついでにラン。
青空が見えたし走っているうちに暑くなってTシャツになったし。午前との違いに笑いが出てくる。寒かったでしょうねえ、ええ。こちらは汗ばむくらいですわ、おっほっほ。

意図したわけではなかったけれど用事に余裕をもって間に合わせたいという気持ちが脚に伝わったのだろう、時計を見ずに走ったらなんかビルドアップになってしまっていた。
5'30 - 5'19 - 5'21 - 5'08 - 5'03 - 4'55
キロ5を切るジョグなんて久々だよ。なんでこんなところで無理してるんだ。

おかげでずっとしばらく心拍数が高いままで困った。献血してきた。